本文へ移動
くらしの情報 - administration -

新型コロナウイルス感染症対策に伴う津野町東津野B&G海洋センター プールの施設利用について

日頃より、津野町東津野B&G海洋センターをご利用いただき誠にありがとうございます。

当センタープールゾーンの一般利用の開始に伴い、学校の授業での利用を優先するため、一部利用の制限と新型コロナウイルス感染症に関する予防対策を実施いたします。利用者の皆さまも内容をご確認いただき、ご協力をお願いします。

一般利用期間

令和2年7月1日~令和2年8月30日

利用の制限

令和2年7月1日~7月31日までの間、プールゾーンの利用を津野町内の方に制限

利用される皆さまへのお願い

・体調がすぐれない方はご利用をお控えください。

・更衣室の利用規制についてご協力ください。

(混雑を避けるための同時入室の人数制限・使用ロッカーの指定・会話を控える)

・入館時の手指アルコール消毒にご協力ください。

・受付時に体温の測定をいたします。

施設側対応

・アルコール消毒の設置

・ロッカー、ドアノブ等のアルコールによる除菌、清掃

 

なお、状況によっては利用の制限の期間延長等も考えられます。変更等があった場合には、再度お知らせいたします。

利用者の皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

このページ関するお問い合わせ

教育委員会

TEL:0889-62-2258 FAX:0889-62-2384

ページの先頭へ