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令和7・8・9年度津野町入札参加資格審査申請の受付について

 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の5第1項及び第167条の11第2項の規定に基づき、津野町が発注する物品の購入(製造を含む。)又はサービス(清掃、警備及び設備保守管理除く。)の契約に係る、一般競争入札又は指名競争入札に参加する者に必要な資格、資格審査の申請時期、方法等については以下の通りです。

 

【告示】

  令和7・8・9年度津野町入札参加資格審査申請の受付に関する告示

    R07告示文書(物品等)

 

【有効期間】

  令和7年4月1日~令和10年3月31日まで

 

【申請方法】

  津野町入札参加資格審査申請は、インターネットを利用した「電子申請」で行います。
  紙での提出は不要です。

  ※町内業者に限り、電子申請が難しいと思われた場合は、事前にご相談ください。 

   町外業者は電子申請のみとします。

 

【申請期間】

  令和7年1月8日(水)~令和7年2月28日(金)

   ※電子申請サイトは、期間中24時間利用できます。

   ※メンテナンス等により、一時的に利用できないことがあります。

 

【電子申請サイト】

   BID-ENTRY入札参加資格審査申請システム

 

【申請手順(概要)】

 1.申請にあたっては、告示の内容及び電子申請の操作マニュアル等をご確認ください。
    操作の流れ(動画等)

    よくある質問

    操作マニュアル

 2.電子申請を行うためには、以下の環境が必要となります。
   ・インターネットが利用できるWindowsパソコン
   ・ブラウザ(Microsoft Edge、またはGoogle chromeの最新版)
     ※Microsoft Internet Explorerは使用できません。
   ・メールソフト
   ・Microsoft Excel(2007以降)
 3.本システムを初めて利用される方は利用者登録を行ってください。
   他の自治体ですでにご利用されている方は必要ありません。
 4.「入札参加資格審査申請書(Excel)」をダウンロードし、必要事項を記入してください。
    ※申請書はエクセルファイルのままで保存しておいてください。
 5.4以外の提出書類のうち、該当するものをすべてそろえ、PDFデータにしてください。
   他の形式ではアップロードできません。
   押印が必要なものは、一度紙出力し、押印後、PDF化してください。
 6.操作マニュアルに従い申請書や添付書類をすべてアップロードし、申請を完了させてください。
 7.津野町の審査が終了すると、「受理」または「差し戻し(補正)」メールが送信されます。
   「差し戻し(補正)」メールが到着した場合は、すみやかに再申請を行ってください

 

【各種様式】

  申請書及び提出書類の様式はこちらからダウンロードしてください。
  なお、ここに記載がない様式については、高知県様式又は国土交通省様式をご参照ください。

 ・申請書

   申請書(物品の購入等)記載例

※申請書入力時に、必須項目となっていませんが、入札関係の通知等で利用するため、「主たる営業所(本社)情報」又は「契約する営業所情報」にある「E-mailアドレス」の項目への入力をお願いします。

 ・その他提出書類(町様式)

   個人住民税特別徴収実施申告(誓約)書

   暴力団排除に関する誓約書及び照会承諾書

   建設機械の保有状況一覧表記載例

   委任状

   使用印鑑届

※提出書類は必要に応じて使用して下さい。また、委任状を提出される場合、委任状に受任者使用印欄を設けていますので、使用印鑑届は必要ありません。

 

【お問い合わせ先】

 総務課 入札担当

 

 

このページ関するお問い合わせ

総務課

TEL:0889-55-2311 FAX:0889-55-2022

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