津野町入札参加資格変更申請の受付について(物品の購入等のみ)
【お知らせ】
入札参加資格の申請内容に変更が生じた場合は、下記の電子申請サイト(BID-ENTRY入札参加資格審査申請システム)を利用して手続きを行ってください。
令和4年度より、紙での受付は行っておりませんので、ご了承ください。
【電子申請サイト】
※電子申請サイトは、24時間利用できます。
※メンテナンス等により、一時的に利用できないことがあります。
【届出が必要な事項】
・主たる営業所(本社)又は契約する営業所等の商号、名称、所在地、電話番号、FAX番号、
メールアドレスの変更
・許可番号等の変更、許可又は登録等の取消、期限切れ、抹消等
・代表者、受任者及び役員の変更
・希望業種、取扱品目等の変更
・その他、申請時の内容に変更がある場合
※休業や廃業される場合は、事前に入札担当者まで確認をお願いします。
⇒ 提出書類は、登記事項証明書、許可証明、登録通知、暴力団排除に関する誓約書及び照会承諾
書、委任状など、変更内容が確認できるものをお願いします。
【届出が不要な事項】
・資本金等の増額又は減額
・津野町との取引に関係ない支店等の変更
・提出書類(町様式)
個人住民税特別徴収実施申告(誓約)書_
暴力団排除に関する誓約書及び照会承諾書
委任状
使用印鑑届
※提出書類は必要に応じて使用して下さい。また、委任状を提出される場合、委任状に受任者使用
印欄を設けていますので、使用印鑑届は必要ありません。
【お問い合わせ先】
総務課 入札担当
TEL:0889-55-2311 FAX:0889-55-2022
このページ関するお問い合わせ
総務課
TEL:0889-55-2311 FAX:0889-55-2022