本文へ移動
くらしの情報 - administration -

津野町入札参加資格申請の随時受付について(物品の購入等のみ)

 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の5第1項及び第167条の11第2項の規定に基づき、津野町が発注する物品の購入等の契約に係る、一般競争入札又は指名競争入札に参加する者に必要な資格、資格審査の申請時期、方法等については以下の通りです。

 

【告示】 
  令和4・5・6年度津野町入札参加資格審査申請の受付に関する告示

     告示(物品の購入等)

  ※建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務については、年度途中の受付はありません。

 

【お知らせ】

  物品の購入等に係る入札参加資格の申請をする場合は、下記の電子申請サイト(BID-ENTRY入札

 参加資格審査申請システム)を利用して手続きを行ってください。

  令和4年度より、紙での受付は行っておりませんので、ご了承ください。

   電子申請の概要

    入札参加資格審査申請システム

 ※町内業者に限り、電子申請が難しいと思われた場合は、事前に総務課入札担当までご相談く

  ださい。町外業者は電子申請のみとします。

 

【申請期間】

  令和4年5月1日(日)~令和4年11月30日(水)

   ※電子申請サイトは、期間中24時間利用できます。

   ※メンテナンス等により、一時的に利用できないことがあります。

 

【電子申請サイト】

   BID-ENTRY入札参加資格審査申請システム

    ・電子申請システム操作マニュアル

    ・電子申請の概要及び申請の流れ(動画)

    ・電子申請のよくある質問

 

【申請手順(概要)】

 1.事前準備

   1)申請にあたっては、告示の内容及び外部リンクの電子申請システムの動画マニュアル等を

    ご確認ください。

2)電子申請を行うためには、以下の環境が必要となります。

    ・インターネット環境

    ・パソコン

    ・メールソフト(メールアドレス)

    ・Excel2007以降

    ・MicrosoftEdgeやchrome等のブラウザ(最新バージョン)

      ※Microsoft Internet Explorerは利用対象外です。

   3)申請書は本ページからダウンロードし、必要事項を記入しておいてください。

      ※申請書はエクセルファイルのままで保存してください。

   4)その他の提出書類はPDF化してしておいてください。

      ※押印が必要なものは、押印したものをPDF化してください。

 2.電子申請

1)初めての方は、最初に利用者登録をしてください。

      ※他の自治体で同じシステムを利用したことのある方は必要ありません。

2)電子申請システムにログイン、申請する自治体を選択してください。

3)申請区分を選択して、申請書をアップロードしてください。

4)申請書のアップロード後は、提出書類をアップロードしてください。

5)提出書類のアップデートが終わったら、「この内容で申請する」ボタンをクリックで申請書

 等の提出を完了してください。

※この段階では、申請は完了していません。後日、津野町からの審査結果のメールが届き、承認

 された時点で申請は完了となります。

 

【申請書等様式】

 ・申請書
   物品の購入等入札参加資格審査申請書記載例

※申請書入力時に必須項目となっていませんが、入札関係の通知等で利用するため、「主たる営

 業所(本社)情報」又は「契約する営業所情報」にある「E-mailアドレス」の項目への入力を

 お願いします。

 ・提出書類(町様式)
     個人住民税特別徴収実施申告(誓約)書_
   暴力団排除に関する誓約書及び照会承諾書
   委任状
   使用印鑑届

      ※提出書類は必要に応じて使用して下さい。また、委任状を提出される場合、委任状に受任者使用

   印欄を設けていますので、使用印鑑届は必要ありません。

 

【お問い合わせ先】
  総務課 入札担当

このページ関するお問い合わせ

総務課

TEL:0889-55-2311 FAX:0889-55-2022

ページの先頭へ