津野町入札参加資格申請の随時受付について(物品の購入等のみ)
地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の5第1項及び第167条の11第2項の規定に基づき、津野町が発注する物品の購入等の契約に係る、一般競争入札又は指名競争入札に参加する者に必要な資格、資格審査の申請時期、方法等については以下のとおりです。
【告示】
令和4・5・6年度津野町入札参加資格審査申請の受付に関する告示
※建設工事及び測量・建設コンサルタント等業務については、年度途中の受付はありません。
【お知らせ】
津野町入札参加資格審査申請は、インターネットを利用した「電子申請」で行います。
紙での提出は不要です。
※町内業者に限り、電子申請が難しいと思われる場合は、事前にご相談ください。
町外業者は電子申請のみとします。
【申請期間】
令和6年5月1日(水)~令和6年11月30日(土)
※電子申請サイトは、期間中24時間利用できます。
※メンテナンス等により、一時的に利用できないことがあります。
【電子申請サイト】
【申請手順(概要)】
1.申請にあたっては、告示の内容及び電子申請の操作マニュアル等をご確認ください。
操作の流れ(動画等)
2.電子申請を行うためには、以下の環境が必要となります。
・インターネットが利用できるWindowsパソコン
・ブラウザ(Microsoft Edge、またはGoogle chromeの最新版)
※Microsoft Internet Explorerは使用できません。
・メールソフト
・Microsoft Excel(2007以降)
3.本システムを初めて利用される方は利用者登録を行ってください。
他の自治体ですでにご利用されている方は必要ありません。
4.「入札参加資格審査申請書(Excel)」をダウンロードし、必要事項を記入してください。
※申請書はエクセルファイルのままで保存しておいてください。
5.4以外の提出書類のうち、該当するものをすべてそろえ、PDFデータにしてください。
他の形式ではアップロードできません。
押印が必要なものは、一度紙出力し、押印後、PDF化してください。
6.操作マニュアルに従い申請書や添付書類をすべてアップロードし、申請を完了させてください。
7.津野町の審査が終了すると、「受理」または「差し戻し(補正)」メールが送信されます。
「差し戻し(補正)」メールが到着した場合は、すみやかに再申請を行ってください。
【各種様式】
申請書及び提出書類の様式はこちらからダウンロードしてください。
なお、ここに記載がない様式については、高知県様式又は国土交通省様式をご参照ください。
・申請書
※申請書入力時に、必須項目となっていませんが、入札関係の通知等で利用するため、「主たる営業所(本社)情報」又は「契約する営業所情報」にある「E-mailアドレス」の項目への入力をお願いします。
・その他提出書類(町様式)
※提出書類は必要に応じて使用して下さい。また、委任状を提出される場合、委任状に受任者使用印欄を設けていますので、使用印鑑届は必要ありません。
【お問い合わせ先】
総務課 入札担当
総務課
TEL:0889-55-2311 FAX:0889-55-2022